このブログに一票 カブクンブログランキング投票

2007年03月23日

今日のトレード結果

フォーサイドが落ちていくことは予想できたが、買うべき場所は4200円台だった、、、ミスってちょっと高いところで買ってしまい、動けなくなる。午後になって、再上昇すると思い、ずっと持っていたらなんとか損をせず売れた。 あと少しで、11万円か・・・

口座残高 109823円

2007年03月22日

今日のトレード結果

やはりドリテクのチャンスをうかがうが、投資しては落ち込んでの繰り返し・・・3時くらいがおいしいチャンスがあるような。もっと資金がないと何度も手を出せない。

どうやら、オリックス証券が2007年4月下旬からリアルタイム・トレーディング・ツール「オリックス・マーケットステーション」 を使えるようになるらしい・・・このソフト、どうやら松井証券と同じようなソ フト!!これはいいなー、おまけに日計り無料だし、50万円まで 315円  50万円超〜100万円まで 945円 これは乗り換えますよ。4月終わりには!

口座残高 109638円

2007年03月20日

今日のトレード結果

オクスHDとアーティストHDの動きが連動していて、今日は途中から爆発しだし、しばらくすると下がるが、前場終わり間際また上昇しだす。Eシステムはあがったと思ったが、買いが減ってしまった。。。うーん。オーペン・オクスHD・セラーテムなどが後半にS高になる

ぜんぜん、とれないなーー。おいしい場所は逃すし・・・ロスカットしたら上昇 するし・・・

口座残高 109433円

2007年03月19日

今日のトレード結果

インボイス序盤爆発!そして落ちていく・・・、ドリテクもでかい売りが来てちょっと下がり反発!、えーー、シーマが監理ポスト解除!だったとは、、、アマトマックスがS高にいくと思って買うが、売りがどんと来たので狼狽売り・・・10分後にはS高張り付いてるし、フォーサイドも徐々に上昇している。

終わりにシーマトフォーサイドに数株成り行きを入れたが、約定しなかった・・ ・残念。S高株はおいしそうだったのに

口座残高 109348円

2007年03月16日

今日のトレード結果

まじかよってくらいインボイスは急上昇したのだが、結局一気に転落したなーー。そこで買ってしまい、売ろうにも速くて・・・結局インボイスだけでマイナス1000円!!これなければ、11万にかなり近かったんだが・・・・YOZANは寄値より数十円マイナスで仕込んだほうがいいようだ。月曜は全力買いでいってもいいかも。インボイスに手を出さなければ ・・・・

口座残高 108632円

×

